不倫事件の禊(みそぎ)





今春世間の女子プロゴルフ界を震撼させた三人の女子プロ選手と男子キャディとの不倫事件の発覚も「人の噂も75日」と何時しか消え去りましたが、どう計算されたのか結末は男子キャディーが9年間出場停止となリました。

女子プロの方は1人が大恩あるスポンサーへのお詫び行脚に明け暮れ、更に禊(みそぎ)として自ら5週間を謹慎欠場して、ファンに対するお詫びのケジメとしたのに対し、不倫三人娘の後の二人阿部未悠、小林夢華両選手は事件発覚後も平然と試合に出場しファンに詫びる素振りなど未だ全くありません🤬/。

スポンサーあっての協会は、事件の一人である川崎春花選手独りの謝罪行脚や反省のための出場自粛を知りながら、同罪である二人の処分を放置したのは何故なんだ?と私は奇異の思いに打たれて居ました🤬。
女子プロ協会は此の二人に対しスポンサーへの禊行脚を迫るのが当然であるのに臭いものには蓋を…、と早々に事件を店仕舞させたLJGPA小林会長に対し私は大きな不信感を抱いたのでした。
又、厚顔な此の二人は事件発覚後も素知らぬ体で頬被りをして優勝争いに食い込んだり…、と出場し続け賞金を稼いで居たことは事件に対する反省が全く感じられません。


それを黙認した女子プロ協会は世間から断固指弾されるべきですが、誰も声を上げないままに事件が収拾されたことは不公平の極みです。川崎選手の反省自粛期間は一体から何だったんだろう?

公平な処分を怠った小林会長は当然糾弾されて然るべきですが周囲をイエスマンで固めた会長の牙城は鉄壁です。 彼女を諌める者が居ないのでは何れ砂上の楼閣は崩れ去るのではないでしょうか!

コメント

このブログの人気の投稿

眞子さまご出産!

れいわ新選組と参政党

山東昭子元参議院議長